ticket board

よくある質問

配信メールについて

会員登録をしましたが「会員仮登録のご連絡」メールが届きません
このメールはご登録のメールアドレス宛に自動的に配信されます。
通常30分以内で送信されますが、30分経過してもメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
*登録時にメールアドレスの入力を間違えていないか
お心当たりのある場合は、再度新規会員登録を行ってください。
*パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか
メールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受け取り拒否されている可能性があります。
お持ちのスマートフォンのドメイン受信設定を行っていただき、「@tickebo.jp」のドメインを受信許可した上で再度新規会員登録を行ってください。
ドメイン設定とは何ですか?
スマートフォンからのメール、もしくはパソコンからのメールに対する受信設定及び拒否設定のことです。
初期設定では、受信設定及び拒否設定は何も設定されていませんが、迷惑メール防止などの目的でパソコンから配信されるすべてのメールを拒否設定されている場合は「@tickebo.jp」のドメイン受信設定を行っていただく必要があります。
ドメイン設定の方法は、ご利用の携帯電話会社のサイトにてご確認いただくか、ご利用の携帯電話会社へお問合せください。
チケットボードのドメインを教えてください
チケットボードから配信されるメールアドレスのドメインは「@tickebo.jp」となります。
メールのドメイン指定受信の設定をされている場合には、こちらのドメインをご指定ください。
登録した覚えがないのに「会員仮登録のご連絡」メールが届きました
ご自分の名前が記載されている場合
  1. ご家族やお知り合いがお客様のお名前を借りて登録された可能性があります。お心当たりのある方にご確認ください。
    不要であれば退会手続きを行いますのでインフォメーションセンターまでお問合せください。
  2. 登録手続きを途中でやめたつもりでも、登録確認ボタンが押され受付が行われた可能性があります。
    不要であれば退会手続きを行いますのでインフォメーションセンターまでお問合せください。
お心当たりの無い名前が記載されている場合
他の方が登録時に間違ってお客様のアドレスを入力した可能性があります。 「誤登録・本人ではない」旨をインフォメーションセンターまでお知らせください。
チケット申込み後にはメールが届きますか?
先行予約申込時、抽選結果発表時、一般発売申込時には、ご登録いただいたメールアドレス宛に内容確認のメールが自動配信されます。
また、申込内容や抽選結果は、「マイページ」の「申込・購入履歴」からもご確認いただけます。
申込完了メールが届きません
電波状況等により、メールの未着や遅延が発生する可能性があります。申込内容に関しては「マイページ」の「申込・購入履歴」からもご確認いただけます。
メールマガジンの配信を停止したいです
「マイページ」の「会員情報変更」にてメールマガジン配信の開始/停止を設定いただけます。尚、メールマガジン配信を停止された場合でもお申込み中の公演に関する情報は配信されます。
メールマガジンの配信停止をしたのにメールが届きます
メールは配信の数日前から設定作業を行っているため、退会/配信停止後も2週間程度はメールが届く場合があります。
退会したのにメールが届くのですが
メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、退会後も2週間程度はメールが届く場合があります。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.