ticket board

よくある質問

チケットボード会員・退会・ログイン等について

会員登録をすると会費や登録料はかかりますか?
会員登録は無料です。入会費・年会費・登録料は一切かかりませんが、その際に発生する通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。
会員登録に有効期限はありますか?
会員規約 第6条(退会)に定めるとおり、会員からの申し出の無い限り会員有効期限は無期限とします。
万一、ユーザIDの不正利用等を行った場合や会員として不適切であると弊社が判断した場合には、強制的に退会していただく場合があります。
ユーザIDとは何ですか?
ユーザIDはご登録のメールアドレスになります。
チケットボードでは、ユーザIDとパスワードを組み合わせることにより、お客様のご本人確認を行っております。
ログアウトするにはどうすればいいですか?
ページを閉じていただくかTOPページに戻ることで自動的にログアウトされます。
また、一定時間操作をされないとセキュリティの確保の為、タイムアウトとなり自動的にログアウトされます。
一人で複数のIDを持つことはできますか?
お1人様につき、チケットボード会員へのご登録は1件のみとさせていただきます。
チケットボードから退会したい
退会をご希望の場合は、マイページにログインし、「退会」より退会いただくことができます。
新規登録時に「既に登録されています。」とエラーが出ます
正しく入力しているにもかかわらず、エラーが表示された場合は、お客様のご登録内容が既に登録されている可能性があります。
過去に会員登録をした心当たりがないという場合は、ご家族などでお客様のスマートフォンからチケットボードの会員登録をした方がいないか確認してください。
会員登録はお1人様1件まで可能ですが、家族内で共有しているスマートフォンがあり、そのスマートフォンの情報をすでにチケットボードに登録している場合、制限を超えて登録することはできません。
パスワードを忘れました
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスし、ご登録のユーザID(メールアドレス)、生年月日、電話番号をご入力ください。入力したアドレス宛にパスワード変更手続きへのリンクが記載されたメールをお送りさせていただきます。
会員登録の内容は変更できますか?
チケットボードの「マイページ」へログインし、「会員情報変更」から登録内容を変更することができます。機種変更などに伴うメールアドレスやパスワードの変更もこちらから行えます。
ログインできません
ユーザIDもしくはパスワードが間違っている場合がありますので、入力内容を再度ご確認ください。パスワードが間違っている場合にはログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスし、ご登録のユーザID(メールアドレス)、生年月日、番号をご入力ください。
入力したアドレス宛にパスワード変更手続きへのリンクが記載されたメールをお送りさせていただきます。
「マイページ」とは何ですか? 何ができますか?

「マイページ」では、お申込み・ご購入の履歴や、お客様の申込状況/決済状況/発券状況及び先行予約の抽選結果が確認できます。
ご覧いただくには、ユーザIDとパスワードによるログインが必要です。
(お申込み・ご購入の履歴を確認できる期間は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください)
具体的には以下のことができます。

  • お客様の申込状況の確認
  • お客様の決済状況の確認
  • お客様の発券状況の確認
  • お支払いに必要な収納代行番号の確認
  • 先行予約等の抽選結果の確認
  • ご購入履歴の確認
  • 電子チケットのダウンロード
  • 電子チケットの分配/分配のキャンセル
  • お客様の登録情報内容の確認/変更

※ ご覧いただくには、ユーザIDとパスワードによるログインが必要です

※ お申込み・ご購入の履歴を確認できる期間は、予告なく変更する場合があります

※ 一度お申込み・ご購入いただいた内容は変更・キャンセルができません

会員情報の変更不可項目を誤って登録してしまったのですが?

「お名前の『名』」、「フリガナ(全角)の『名』」、「生年月日」、「性別」の入力を間違えた場合は一度退会いただき、再度会員登録をお願いいたします。

※ 現在、使用前のチケットをお持ちであったり、ファンクラブに加入されている等、退会できない場合はインフォメーションセンターまでお問合せください

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.